お久しぶりの更新です(^-^;

しばらくブログお休みしていました🙇

 

体調が思わしくなくて…

婦人科を受診した際に勧められてついでに受けた子宮頸がん検診🏥

 

 

いろいろな検査を何度も受けて


f:id:torahana-studio:20200829063003j:image

最後の検査では…なんと!!

採血11本…(・_・)💧

どんだけー💉

 

私の診断は

子宮頸部上皮内腫瘍(CIN)
異型度3

 

放置しておくと進行します✋←

って事で(^-^;

 

今月、8月始めに病理検査を兼ねた

子宮頸部円錐切除術という

その名の通り…子宮頸部を円錐形に切り取る手術を受けて来ました😅💦💦

 

病理検査の結果は病巣は全て切除完了✋

今後は経過観察しながら定期受診🍀

 

とりあえず…安心してます( *・ω・)ノ

しかし…術後の出血が止まらず💦

約3週間経った今でも体調の悪い日もあり💧

 

なかなか作業が進まず(/≧◇≦\)

ブログも放置気味になってしまいました🙇

 

 

しばらく室内のリメイクや、古着ジーンズを使ったデニムリメイク等について✋

ゆるゆると書いていきます✏️😃

 

 

では( *・ω・)ノ