モルタルソーラーの家

おはよーーーございます( *・ω・)ノ

 

いつも早起き…

寝てたいけど早起きのトラ花です(^^;

 

愛猫トラ&花←朝ごはんの催促に余念がありません…

毎朝、毎朝…3時から…眠たいわっ!!

 

 

今朝は塗装まで完成した

モルタルソーラーの家

 


f:id:torahana-studio:20201109045551j:image
f:id:torahana-studio:20201109045605j:image
f:id:torahana-studio:20201109045616j:image


 

この、ソーラー

地中に挿すタイプの直径12㎝くらいあるソーラーライトだから((((ヽ(;^^)/

必然的に作品も大きくなるよね…笑

 

 

イメージはグレーっぽい作品だったけど

使ったドアがプロバンス風←

 

 

プロバンス風??って

どんな風???((((ヽ(;^^)/←分かってない

 

って事でネットから画像引っ張って

茶系?レンガ系?に塗装してみました(^^;

 


f:id:torahana-studio:20201109045835j:image

 

 

でも…なーんかイメージ違うなぁ

↓↓↓


f:id:torahana-studio:20201109050104j:image
f:id:torahana-studio:20201109050122j:image
f:id:torahana-studio:20201109050137j:image


ソーラーの灯りを重視してるから

いろんなトコ窓とか穴あけてる←笑

天井も抜こうかな?って思ったけど

もはや家では無くなるからやめた

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

窓から漏れる灯りがイイんだよ!←

って、自分に言い聞かせる(  ̄▽ ̄)

 

近々ソーラー置いて撮影予定♪

 

オマケ

↓↓↓


f:id:torahana-studio:20201109051737j:image

作業部屋塗装中のリメ鉢とリメ缶

あと中庭に錆び止め塗装してる業務缶、ミカン缶山積み

疲れて休憩してると毎回踏み踏みの洗礼を受けてる画←

 

それからお知らせヽ(・∀・)ノ


f:id:torahana-studio:20201109052010j:image

アトランティスが間もなく入荷です♪

ネットショップもチェックしてね♪

 

 

では、また( *・ω・)ノ